ワンちゃんの美容室 1・0・1

ワンちゃんの美容室 1・0・1 【加古川市】

Tel:079-433-1302

愛犬のトリミング・ペットホテル ワンちゃんの美容室1・0・1(ワン・オー・ワン)

お店発見伝TOP
お知らせ

お知らせ

 
7件中  1件~5件表示
前へ  1  | 2  次へ

2023/09/29

トリミング・ペットホテル料金変更のお知らせ

トリミング・ペットホテル料金変更のお知らせ

平素より1.0.1をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当サロンではお客様に安心してご利用いただけるよう、技術向上と価格の維持に勤めて参りましたが、
施術に関する原料の値上げに伴って、現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。
日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、
施術の価格を改定させていただきます。

※※※詳しくはトリミングのご案内ペットホテルの紹介ご参照お願いいたします※※※

今後とも皆様にご満足いただけるよう、技術の向上に勤めて参ります所存ですので、
お客様におかれましては、諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ワンちゃんの美容室 1・0・1
オーナー金田

2020/06/05

肌荒れが気になるワンちゃんに「炭酸スパ」はいかがですか?

肌荒れが気になるワンちゃんに「炭酸スパ」はいかがですか?
炭酸スパには以下のようなメリットがたくさんあります!

【ケア効果】
●毛細血管を広げ、血流が良くなり、免疫力がアップします。
●皮膚細胞の新陳代謝が活性化し、地肌トラブルを解消します。
●老廃物や色素を排泄します。

【美容効果】
●根元から余分な脂分をしっかり洗浄し、体臭を軽減します。
●毛質は、しっとり・サラサラになります。

これからの時期は肌荒れのしやすい時期になります。

肌荒れが気になる方は新しく導入した炭酸スパをご利用ください。

>>詳しくはこちら

2018/12/01

1.0.1 NEWS

12月中にご来店していただいた方には先着順で1.0.1特製オリジナルカレンダーを配布させて頂きます。
数に限りがありますのでお早めに…

2017/12/11

年末のご予約はお早めに!

今年も残すところあと少しになりました。
ワンちゃんのシャンプーやカットのご予約はもうお済でしょうか?

やっぱり年末は「綺麗にして新年を迎えたい」というお考えの飼い主様も多いと思いますので
ペットサロンへのトリミングのご予約が集中する傾向がございます。

しまった!予約してなかった!となる前に、
お早めにご連絡くださいませ(*^-^*)

2017年は12月30日(金)までの営業となります。

2015/07/09

1・0・1NEWS

地面と接していて目に触れにくいワンちゃんの足の裏(=肉球)は汗をかく場所でもあるため汚れが付きやすく、夏の暑さで蒸れると肌荒れの原因になったりします。
そんな夏の暑さを吹き飛ばすオゾンシャワー。
当店をご利用いただくと、もれなく無料でサービスいたします!サッパリしますよ♪
前へ  1  | 2  次へ